優香のお気に入りブログ

私のお気に入りの話題を記事にしています

夏に向けて脱毛!キレイモ新宿店に行ってきた

4月 26th, 2014 Posted in 未分類

 

夏に向けて全身脱毛をしたい!

と思い立ち、新しくオープンしたという

キレイモという脱毛サロンに行ってきました。

元AKB48の坂野友美ちゃんがイメガなんですね。可愛いです。

 

無料カウンセリングで脱毛を体験できるらしかったので、行ってみることにしたんですね。

なかなか無料で脱毛体験させてくれるサロンてないので

これは行かなくっちゃ!と思ったのでした。

 

手の甲を脱毛してもらったんですが、

専用のジェル?とかは塗らなかったです。

そんで痛くなかったのです!これはビックリ。 永久脱毛って痛いのは仕方がないっていうイメージだったので

驚きました。

 

フェイシャルもしてもらって・・・無料で申し訳ないなーと思いました・・・(笑)

 

全身脱毛を検討していたので、

キレイモのコースは顔の脱毛も入っているので、お願いする事にしました。

予約も取りずらい感じではないですね。。。。

>>キレイモ 新宿

 

無理なセールスも無いですし、ここだったら通う事ができそうかも・・・と思ったのでした。

 

脱毛サロンは長く通う必要があるので、自分が通いやすくて、予約が入れやすいサロンが良いかなと思いました。

 

人それぞれ自分に合うサロンて違うと思うので、

自分にピッタリなサロンが見つかるといいのかなーなんて思いました。

 

今年は水着も着たいので、デリケートゾーンの脱毛にも気合が入りますねvvv

 

 

 

 

人好きな犬

4月 12th, 2014 Posted in 未分類

人が好きなので、よく私の足元に丸まっている犬。
可愛いの半分、ちょっと邪魔なの半分です。

 
私が神経質なのかも知れませんけど、犬がいる部分だけ圧迫されているのがちょっと気になります。
あと、小型犬なので踏みそうで怖いです。

 
でも、気持ち的には嬉しいし、追い払ってもまた来る事が多いし、冬場は温かいしで、そのままな事が多いです。
一応、私の椅子の隣に犬用のベットは置いてあるんですけどね。

 
触れていたいのでしょうか。
やっぱり足元に来ます。

顔の濃い産毛も処理できるエピレの永久脱毛

12月 24th, 2013 Posted in 未分類

顔の産毛が濃く悩みの種となっている方も、多いのではないでしょうか?

カミソリで剃ると剃り跡が青々としてしまうという、

顔の濃い産毛の悩みも永久脱毛で処理する事ができますよ。

 

永久脱毛の中でも、特に痛みが少ないと言われているのが、

レーザーによる永久脱毛です。

 

レーザーによる永久脱毛は、特殊なレーザーを肌に照射し毛根にダメージを与え、無

駄毛を処理する脱毛法です。

 

毛根から気になる無駄毛を脱毛できるので、処理した後が青くなってしまう心配もなく、

顔の濃い産毛が気になるという方に、ぴったりな脱毛法と言えるでしょう。

 

私は今はフラッシュ脱毛をしています。

フラッシュ脱毛は光による脱毛方法で、より安全な脱毛方法らしいです。

確かに耐えられない痛みはないですよ。

私の通っているサロンはエピレというのですが、

エステ効果もあるみたいで、おかげでお肌がいい感じなんです。

 

お得な顔の脱毛コースもあるので、個人的にはお勧めです>>参考サイト

でも大事なお顔の脱毛なので、

しっかりスタッフさんがサポートしてくれているサロンを選ぶのが良いと思います。

カウンセリングは無料なので行ってみることをお勧めします(*´ω`*)

 

お腹向けて降参

12月 24th, 2013 Posted in 未分類

最近、犬は私が叱ると逃げようとし、

逃げ切れないと悟るとコロンと転がってお腹を見せ、

尻尾をお腹に引っ付くまで丸めて「降参です」といった様子を見せます。
これって犬が謝っているのかな、犬にも罪悪感があるのかなって、

人間の価値観だと思いがちですが、実はそんな事はないんだそうです。
単純に、こうすれば許してもらえるんじゃないか?
と言う思惑からやるのだとかです。
そもそも、犬にとっての悪い事と、人間にとっての悪い事は違うので、

仕方ない事かも知れませんね。

バストアップしてくれるブラを買ってみたよ

11月 10th, 2013 Posted in 未分類

 

最近好きな人が出来たので女磨きがんばってます(笑)

バストももう1サイズアップしたいので

マッサージとかしてるのですが、おっぱい体操が結構いい感じに効果が出ている気がします。ハリが出てきたんですよね・・・。

でも忙しくてなかなかできない時もあるので

おっぱい体操してくれる専用のバストアップブラがあると聞いて

バイト代をはたいて買ってみました・・・。

 

これが結構いい感じで、付けてて苦しくないし、バストにも

いい感じなんですよね~。

ちょっと最近のおすすめです( *´艸`)

 

参考サイト>> 私のおすすめのバストアップブラはコチラです

こんにちは!

10月 24th, 2013 Posted in 未分類

はじめまして

優香といいます。

大学の勉強とバイトで毎日頑張ってます(∩´∀`)

来月海外旅行に行く予定です。バイト頑張ってよかったー

行先台湾です!今から楽しみー 行って来たら報告しますね

 

もうすぐ大学3年になるのでそろそろ就活の事も考えないといけないかな・・・

就活難しそう・・・ 頑張ろう(*´ω`*)

どうかよろしくおねがいしますねー

 

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報